ハロー!タリキトモエです。良い年の瀬をおすごしください


(はずかし uncontrollableのスペルまちがえてやんの)


久しぶりに会う人が それぞれの生き方を それぞれに生きているのに触れると、私は嬉しいです。私も私を生きようと思います。だからキミもめいっぱいキミを生きて下さい。




私は、何かを描くとき 書くとき いちばんに思っているのは、「ルックアットミー」じゃないんだ、そうじゃないつもりなんだ。 表現している私を見て! とか 表現してる私ステキでしょ!? とか そうゆうのじゃないんだ



うがぁッ、って、自分で「ルックアットマイセルフ」したのち、
是非どうかきみたちは「ルックアットユアセルフ」って 思って 描いているよ。
皆がもうちょっと 自分自身ってものに敏感になればイイよ って 思って 描いているよ。 自分自身の 価値とか 譲れない物とか 生き様とか テツガクとか 

難しいことを 考えて欲しいんじゃなくて ちょっとインディヴィジュアルな 見方とか そうゆうのをもっとしっかり持ったり 主観的に見て、判断したって、ぜんぜん良いんだって なんかそうゆうこと 言いたくて 描いているよ。





(そりゃ描いた以上はルックして欲しいんだけどさ ルックされることを目的にしちゃあ なんか違うぜよ 私の場合 ってこと。)










さて 

明日も働くとしますかナ。