さんざん 気ん持ちいったら ねーぜ

ミクシの日記ヤメてこっちに揃えることにした!!!
ブログを初めてのぞいた方は、ハジメマシテ。

ムカつくことやわけわかんねーこともこっちにはモリモリ書いてあるかもしれないけど、
ごめんね でも全力でかっけーこと書くよおに頑張ってる日だってあんだぜ。






目標・・・日記書くときはちゃんと丁寧に書く。


意味ありげなオシャレなゴタク並べて気取らないように、したい。
なかみがなければ、くだんないだろ。
あと、自分の覚え書きじゃなくて、これは人に読んでもらってるものだ、って意識して、読んでて何かしら刺激的なものになったらいいと思う。だってこれ、公開してるものなんだよ。自分のための文章なら、トモエノートに記せばいいだけだもん。公開してて、読んでくれてる人がいるなら、トモエノートとは違うだろ?
がんばるね、よろしくね、





ミクシと違ってなんとなくコメントしづらい気分になるかもしれないけどコメントあるととっても喜ぶ人なので、どうぞお気軽にコメントください ね。





大祭3日目、楽しかった!!
気ん持ちいー 気ん持ちいー!!
イエー!

写真ホシイ!ください。


Yeah/The ピーズ

ひと晩中考えて
煮詰まってみたけど
結局何もうかんじゃこねーえ
気持ちよけりゃいい

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

道端に 気持ちのいいことが
もし おっこっちてても
絶対交番なんかにとどけねぇ
全部ひとりじめだ

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

さんざん 気ん持ちいったら ねーぜ
気ん持ちいったら いったらねー
気ん持ちいったらいったらねーぜ
気ん持ちいったら いったらホイホイホーイ
とことんいーぜー ばらばらいーぜー
ぐるぐるいーぜー ぐちぐちいーぜー
さんざんいーぜー ばりばりいーぜー
気ん持ちいったら Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah 









ではでは!