ミッキーのモンキー

目下かどわかされたい男no.1の原田芳雄が出てるってもんで、ひさしぶりに映画みてきた渋谷。

http://www.cinemavera.com/



原田さん、90年代の作品てみたときなかったけど、やはし、さいこうカコイーのでした。ラブ!なにしろラブ。


それにしてもこのひと、写真でみてもそんなカコイーわけでもないし、動画検索して映画の断片みても
ぜーんぜん、かこよさ よくわからんのだけど


一本映画見るたびに、 完全にほれちゃう







いま、「暴力(ヴァイオレンス)の90年代」
とゆう特集のもと上映してるわけですが



おつぎはなんと。。。





ミッキー!!!




まじでか!





これはみのがせませんな!



で、ぜんぜんかんけいないけど


ミッキーのモンキーとゆうカコイーうたがあるんで、それをふんふん鼻歌っている。
Smokey Robinson & The Miracles - Mickey's Monkey (Shindig 1964)