そんなぼくがすき。


詳細発表されてなかったから、まだ情報公開しちゃマズいのかしらと思って、文字は消しました。
フライヤ作らせてもらうのー 嬉しい ありがとう´`*
(いろいろ試作品作ってみよーとしているところ!)


チェコアニメを見たり、駄菓子を食べたり、たまを聴いたり、して、

頭の中でおもちゃ箱と本棚をひっくり返して海になっちゃったみたいな、そうゆうセーシン状態になりたい、な!

それかそうゆう夢をみたいな。

そうゆうことを誰かとしても良いし、ひとりでこっそり楽しんでも良いけど、おんなじようなテンションでおんなじように楽しくなっちゃった人が居たら、その人、すきになっちゃう。








そんなぼくがすき/たま